よくあるご質問

お問合せが多いご質問を「よくあるご質問」としてまとめました。
ご不明な点は、まず下記の「よくあるご質問」をご参照ください。
それでも解決しない場合は、こちらのフォームよりお問合せください。

給与について

ご本人様名義の、弊社指定4行(三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、三菱UFJ銀行)のうちいずれかの口座を指定しています。
その他の銀行でしか口座がない場合も受付は可能ですが、できるだけ指定4行での登録にご協力をお願いいたします。

有給残日数はマイページの『給与・福利厚生』または給与明細にてご確認いただけます。
これから付与される有休日数は給与確定後に付与日数が決定するため、給与明細公開時(給与振込日の1営業日前)にマイページにて確認可能です。
それよりも早く確認したい場合には、給与担当(0120-995-514)までご連絡下さい。

マイページの有休・保険情報を確認してください。

有給休暇の失効日は表記しておりません。有効期限は付与日から2年間となり、失効した場合も特に通知はございませんのでご自身での管理をお願いいたします。
また、契約がない期間が1ヵ月分あると、残有給休暇は失効しますのでご注意ください。

所得税は、収入上限をもつ扶養枠内と関係がありません。扶養控除申告書の提出有無と扶養親族数によって所得税額が変わります。
扶養控除申告書を提出すると「甲」区分となり、85,000円未満は所得税が控除されます。85,000円を超えた場合、扶養控除申告書を提出していても所得税が控除されます。
また、扶養控除申告書を提出していない場合は、収入額に限らず「乙」区分として所得税が控除されます。

WEB給与明細はPDFファイルを開く必要があるので、まずはご使用されるPCで他のPDFファイルを開けるかどうかを確認してください。
<PDFファイルが開けない場合>
PDFファイルを開くためのソフトウェア(AdbeReader)が入っていない可能性がありますので、コントロールパネルを確認し、必要であればPCにインストールしてください。インストール後、再度実行してください。
<AdbeReaderがインストールされている環境でもPDFファイルが開けない場合>
キャッシュが溜まっている事が影響している可能性が高いため、キャッシュのクリアをしてください。(キャッシュのクリアを行うと、ログインパスワードの自動設定情報などが消えますので、実行時にはご自身で確認を行ってから削除してください)

上記を試していただいた後も閲覧できない場合は、給与担当(0120-995-514)までお問合せください。
なお、お問合せの際は、使用しているPC・OS・インターネットブラウザの種類を伺いますので、予めお控えください。

就業開始時にお送りした資料の中に、「立替金申請書」を同封しています。
必要事項をご記入の上、0120-546-123宛にFAX送信してください。
なお、契約内容が時給の他に交通費別途支給となっている場合、交通費に関する立替金申請書の提出は行わないでください。
また、就業先とは別のところへ直行・直帰する事情が発生した場合は当社フォロー担当まで一度ご連絡ください。

マイぺージよりダウンロード・印刷、または、郵送での送付依頼が可能です。
印刷環境がない場合やお急ぎの場合は、給与担当(0120-995-514)までご連絡下さい。

契約書について

”就業中の方各種連絡”内「契約書の確認・印刷」から直近6か月以内にアップロードされた契約書をご確認いただけます。
詳しいダウンロード・印刷方法は、こちらをご確認ください。
また、2021年4月中旬まではマイページへのアップロードと共に書面郵送もしております。
就業開始日までにお届けしておりますので少々お待ちくださいませ。

※ブックマークしてる場合はキャッシュクリアしてから実行してください。該当ページが表示されない場合がございます。

使用しているブラウザが推奨環境であるかをこちらからご確認ください。

もし異なる場合は、ブラウザを切り替えていただくか、ブラウザをバージョンアップしてから、再度ログインをしてお試してください。
上記にてお試しいただいても変わらない場合は、お手数ですが、フォロー担当者へご連絡ください。

書面でご希望の場合は、お手数ですがこちらから契約書の郵送・再アップロード申請を行ってください。
申請から3~4営業日以内を目安に郵送いたします。

こちらから契約書の郵送・再アップロード申請を行ってください。
申請から3~4営業日以内を目安に再アップロードいたします。

タイムシートについて

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックし、パスワード再設定を行ってください。

承認をいただいている勤怠の取り下げをご希望の場合、弊社タイムシート担当(0120-995-514)までご連絡頂きますようお願い致します。

弊社にてロック解除作業を行わさせて頂きますので、タイムシート担当(0120-995-514)もしくはフォロー担当までご連絡ください。

ご登録された企業内のネットワーク環境からのみアクセスが可能です。ご自宅等の登録されていない環境からは、アクセスができません。

ご就業先の担当者様が契約をご承認になられていない可能性がございます。担当営業までお伝えください。

紙、エクセルタイムシート:有給休暇を取得する場合は区分「3」をご記入ください。
e-staffing、e-TimeCard:区分「年休」を選択し、申請してください。
なお、当社へのタイムシート提出(締め申請)の前でしたら、欠勤された日をあとから有給休暇扱いとすることは可能です。
 

JOBコードは「雇用契約書 兼 就業条件明示書」の左上に記載されています。JOBコードは、契約内容を管理するための番号であるため、契約ごとに異なります。派遣先が同じであってもJOBコードが異なる場合がありますのでご注意ください。

指揮命令者不在の場合には、他の社員の方に承認サインを頂いても構いません。
念の為、不在時には、どなたに承認サインを頂いたらよいか、指揮命令者に確認してください。

締め日に承認サインがもらえない場合は、タイムシート担当(フリーダイヤル0120-995-514)までご連絡ください。

遅刻・早退の場合は、実際に出勤・退勤した時間を記入してください。

タイムシートは、薄い四角の枠内の文字を自動読み込みしているため、JOBコードやフェローコード、就業年月の誤字脱字、文字が薄い、白紙(裏面を送信された)などの場合は、対象が特定できないことがあります。その場合は「到着してない」状態となり、
みなさまへご連絡することがありますので、ご了承ください。

なお、FAX送信後15分経つとタイムシートの受信確認サービスが利用でき、正しく送信されたかの確認ができます。
(03-5744-7842、受付時間:9:00~20:00、土日祝日除く)

派遣先の請求書の締め日とみなさまの給与の締め日が異なる場合、月に何度かFAXをお願いしています。給与の締め日は全員が末日、派遣先の請求書の締め日もほとんどが末日ですが、10日・15日・20日・25日となる場合もあります。
それぞれの締め日でタイムシートのFAX送信が必要となりますのでご協力お願いします。
ご自身の派遣先の締め日がいつになるかは、契約書をご確認ください。

タイムシートには実働時間を記入してください。また、派遣先から早退の指示があった場合は当社フォロー担当までご連絡ください。

タイムシートには実働時間で記入してください。

コンビニエンスストアなどのFAXを使って送信をお願いします。

マイページからタイムシートの送付依頼ができますのでご利用ください。
また、タイムシートを当社にFAX送信される際、左上にある「タイムシート希望」欄にチェックを入れてから送信していただくと、タイムシートを郵送いたします。お手元に翌月分のタイムシートが無い場合はマイページからも郵送依頼が可能です。

いずれもお届けまでに約1週間いただいていますので、お急ぎの場合は給与担当(フリーダイヤル0120-995-514)まで電話でご依頼ください。

弊社タイムシート担当(0120-995-514)までご連絡をお願いいたします。

勤怠連絡について

お休みのご連絡は下記の方法で行ってください。

<事前にわかっているお休みの場合>
派遣先企業から了承を得た後、当社へはマイページより申請してください。
この場合、改めて電話で当社にご連絡いただく必要はありません。

<当日の急なお休みの場合>
就業開始時間前に、必ずお電話にて派遣先と当社の両方にご連絡ください。詳細はこちらをご参照ください。

原則取得できません。有給休暇は出勤予定の日に取得できるものですので、出勤予定でない曜日には取得できない事をご承知おきください。

給与の締め日となる月末日まで、事後申請を受け付けています。締め日が過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください。

各種証明書発行について

マイページから発行依頼の申請をお願いします。

雇用契約に関する証明書の発行は当社が行います。マイページより発行依頼の申請をお願いします。

契約書の内容もしくは実態の就業状況を証明することになりますので、原則は契約書に基づいて証明書を発行しております。事実に基づいてない内容はお受けできませんのでご了承ください。

2015年度分より、WEB給与明細の閲覧サイト(e-革新)にてご自身で参照・印刷をお願いしております。印刷したものを税務署にご提出いただいても問題ございません。
派遣契約で就業された方は、年度末の給与と年末調整の額が確定次第(1月末~2月初旬頃)閲覧可能になりますので、メールにてご案内しております。また、印刷ができず紙での発行をご希望の方、前年度分がほしい等の場合は、マイページより発行の申請をお願いします。
個人事業主契約の方は、給与ではなく「報酬」としてお支払いしているため、当社から源泉徴収票の発行はありません。

社会保険担当(shaho@b-style.net)宛に、フェローコード・氏名を明記の上、ご連絡ください。

契約満了日より10営業日前後を目安に郵送にてお届けいたします。
※ハローワークの繁忙や、ご契約が終了されたタイミングで変動いたします。
お急ぎの方は、社会保険担当(フリーダイヤル0120-995-514)までご連絡ください。
離職票の発行は、雇用保険加入対象者のみとなります。 雇用保険に加入されていない方は、マイページより「退職証明書」の発行申請をお願いします。

最終就業月の給与支払が完了した翌月月初に、WEB給与明細の閲覧サイト(e-革新)にて公開されますので、ご自身で参照・印刷をお願いしております。
印刷をご希望の場合には、マイページより発行依頼の申請をお願いします。

扶養枠について

前月分など、既に確定した給与は変更できません。当月分に限り、有給申請の締め日である末日までは変更ができます。
収入の合計額の管理は、就業されるみなさまご自身にお願いしてします。給与明細の課税額の累計をご参照の上、計画的な就業をお願いします。

記入例をご参照ください。

当社のみで就業されている場合は、必ず提出していただきます。
当社を含む2か所以上から給与を受けていて、当社以外に提出済みの場合は、当社への提出は必要ありません。

扶養家族の有無、自身が扶養に入っている等の要件に関わらず、当社のみで就業されている場合は必ず提出が必要です。

収入の合計額の管理は、就業されるみなさまご自身にお願いしています。給与明細の課税額の累計をご参照の上、計画的な就業をお願いします。

各種保険について

マイページよりお手続きが可能です。
マイページにログインの上、「各種申請手続き」の「保険加入申請」よりお手続きをお願いいたします。
なお、保険加入要件を満たしているかどうかは、こちらまたは「雇用契約書 兼就業条件明示書」の保険加入状況欄で確認ができます。

加入条件を満たしている方には、マイページに加入手続きのご案内が表示されます。条件を満たした場合はご本人の意志に関係なく、保険に入らなくてはいけません。

加入条件は、下記よりご確認ください。

<社会保険(健康保険・厚生年金保険)> 
ご契約内容が、①もしくは②に該当する方

①1週間の所定労働時間が20時間以上30時間未満の方

2つの要件を全て満たした場合、ご契約初日からご加入いただきます。
(1)月額賃金88,000円以上
(2)1年以上の契約が見込まれる場合
※長期のお仕事で「更新する場合があり得る」と明記されている場合
※契約条件が「週〇~〇日」など変動する場合は平均をとります。
例:週3~5日のご契約の場合、「週4日」として計算します。


②1週間の所定労働時間が30時間以上の方
  契約期間が2か月を超える場合
※最初に締結された契約期間が2か月未満の場合は、契約更新により契約期間の通算が2か月を超えると加入対象となります。
  加入日は、通算契約期間の2か月目を迎える契約の初日となります。

加入した月の給与分から差し引かれます。例えば加入月が1月の場合は、2月20日の給与支払で差し引きとなります。

健康保険料・厚生年金保険料・介護保険料は1ヶ月単位の保険料額となっており、日割りはありません。雇用保険料は、給与額に対して保険料率(0.3%)がかかります。

本人以外の健康保険証の発行には3週間程度かかることが想定されます。
必要書類をすべて受領してから健康保険組合に手続きを行います。健康保険組合へ申請後、10日前後でお手元に到着します。扶養家族については、事前に資格取得証明書」を発行することができませんので、ご承知おきください。
※提出書類の不備や提出に遅れが発生した場合、さらに時間がかかりますのでご注意ください。

一年分の保険料を納付回数に分けて通知されているため、納付した後に市区町村へ国民健康保険の喪失手続きと合わせて、精算を行ってください。

前職の保険組合に連絡し、自己負担分以外(7割)の支払手続を行ってください。その後、弊社で加入している全国健康保険協会(協会けんぽ)東京支部へ、「健康保険療養費支給申請書(立替払等)」をご提出いただくことにより清算が可能です。お手数ですが、ご自身でのお手続きをお願いしております。

当社では雇用保険被保険者証の提出を求めることはありません。誤ってご提出いただいた場合には、すぐに返却いたします。

マイページより登録情報の変更をお願いします。
氏名が変更となる場合は保険証を再発行いたします。

給付の種類をご確認のうえ、全国健康保険協会(協会けんぽ)東京支部へ、ご自身で申請をお願い致します。
申請書内に事業主の記入が必要な場合は、社会保険担当(0120-995-514/shaho@b-style.net)へご連絡ください。
なお、申請の結果(給付金受給の可否)については、健康保険組合の判断となります。

業務中、または通勤途中で病気やけが等をした場合、労災保険の給付請求ができます。
以下の手順で手続きを行って下さい。 
1. まずは病院へ。できれば労災取り扱い病院へ行ってください。
 取り扱いがあるかどうかは、病院の看板などに記載されています。
 ご不明な場合は病院に直接確認をしてください。
2. 診察の際、業務中/通勤途中のけが(病気)なので労災に該当するかもしれないことを病院側に伝えてください。
 診察費用を一部負担、または費用負担なしで受診することができます。
 尚、薬局は一次負担が必要になりますのでご了承ください。
3. 社会保険担当まで、給付請求を行いたい旨をご連絡ください。
   社会保険担当より詳細を伺った後、必要書類をご自宅へ郵送します。
4. 書類が届いたら、必要事項を記入し、返信用封筒でビースタイル スマートキャリア社会保険担当宛に返送してください。
5. ビースタイル スマートキャリアで内容を確認した後、事業主情報を記載、押印致します。
 さらに、派遣先企業へ依頼し、派遣先企業情報も記載・押印いただいた上で再度ご自宅へ郵送します。
6. 書類が届いたら、病院または労働基準監督署へ、ご自身で申請してください。

任意継続健康保険は、退職後も引き続き全国健康保険協会に加入する保険です。
「任意継続被保険者資格取得申出書」をご記入のうえ、お住まいの住所地を管轄する協会けんぽ支部に退職日の翌日から20日以内にご提出ください。
保険料は就業中の額とは異なりますので、全国健康保険協会にお問い合わせください。

※下記は、全国健康保険協会ホームページへのリンクです。
全国健康保険協会 > 健康保険ガイド > 健康保険等について > 退職後の健康保険のご案内(任意継続) > 任意継続とは
https://www.kyoukaikenpo.or.jp/

健康保険・厚生年金保険はご退職日の翌日に資格喪失となります。
資格喪失日以降は、健康保険証はご利用いただけません。弊社までご返却をお願い致します。

資格喪失後は、ご自身で必要な保険加入のお手続きをお願い致します。
任意継続(全国健康保険協会)の場合も、お手数ですがご自身でお手続きをお願い致します。

雇用保険はご退職日に資格喪失となります。

マイページのログイン方法について

 ログインIDは、メールアドレスまたはフェローコードです。
ログインID・パスワードの再送方法は、こちらをご確認ください。
なお、メールアドレス1(必須)に登録したメールアドレスでのみ再送が可能です。
マイページに登録していないメールアドレスではお問い合せできませんので、予めご了承ください。
登録メールアドレスを現在使用していない、またはお忘れの場合は、お手数ですがお問合せフォームよりお問合せください。

 入力したメールアドレスに間違いがないか、また「@b-style.net」からのメールを受信できる設定になっているかをご確認の上、再度お試しください。
それでもメールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりお問合せください。

 パスワードは、登録時にご自身で設定された任意の英数字です。
半角・全角が正しく入力できているか、スペースが入っていないか、Caps LockやNum Lockキーを押していないかをご確認ください。
ログインができない場合は、こちらからお問合せください。

就業中のサポートについて

一定の要件を満たした方が対象となりますのでご了承ください。対象の方には、10月頃詳細をご案内致します。

一定の要件を満たした方に健康診断を受診いただいていますのでご了承ください。
毎年、5月頃にマイページのトピックス、給与明細のお知らせなどでご案内を致しますのでご確認ください。(時期は予告なく変更になる場合があります)。

全国健康保険協会へ加入している、かつ、35歳以上であれば一般健診の協会けんぽコースの受診が保険適用金額で可能です。
婦人科などオプションにつきましては、年度末年齢によって金額が変わります。

なお、受診の際には、ご自身で全国健康保険協会へ健康診断の申請を行っていただく必要がございます。
<受診方法>
1. 全国健康保険協会の保険適用される受診機関で健康診断を予約する
2. 全国健康保険協会のHPより健診申請の用紙をダウンロードする
  ※全国健康保険協会 > 申請書のご案内 > 健診に関する申込書 > 生活習慣病予防健診の申込書<<被保険者(ご本人)>> の順にアクセス
3. 必要事項を記入の上、全国健康保険協会へ提出する
  ※受診予定日の3週間前までに提出が必要となります。
4. 予約日に受診し、窓口で精算する

記載方法など申請に関してご不明な点がある場合は、直接、全国健康保険協会へご確認下さい。

契約期間の55日前に、一斉に更新確認のメールをお送りしています。メールに記載されたURLにアクセスし、必要項目(契約を希望する場合の期間、担当への相談事項の有無)を選択して送信してください。相談「有」の場合は、フォロー担当より3営業日以内を目安にご連絡いたします。

マイページをご確認ください。派遣先名と契約期間の欄に、フォロー担当の名前が記載されています。
また、そのページ上からフォロー担当宛てに問い合わせのメールを送ることもできますので、必要に応じてご利用ください。

下記の窓口までご連絡いただければ、電話、もしくは対面でのキャリアコンサルティングの日程を調整させていただきます。

電話番号:0120-911-254
メール:ux-info@b-style.net

メンタルヘルスについてのご相談は下記サイトをご参照ください。
就業に関するお悩みや不安についてはフォロー担当にご相談ください。

https://kokoro.mhlw.go.jp/

マイページの各種申請手続きにございます、産前産後休暇・育児休業申請より出産予定日などをご連絡ください。
取得できる休業内容を確認し、ご自宅へご案内および申請書など一式を送付させていただきます。

登録情報の変更について

2013年2月11日以前にご登録いただいた方は、旧システム時の情報が入っています。
そのため、現在のシステムで入力が必須となっている項目のうち、情報が足りないケースがある場合、エラーが表示されてしまいます。お手数ですが、画面上部に表示される赤字のエラー項目をご確認の上、情報の追加入力をお願いいたします。

ご経験をより詳しく反映いただけるよう、2015年10月23日より業務経験の項目を追加しています。
2015年10月23日以前にご登録いただいた方で、追加になった項目のうちご登録内容から関連する業務経験をお持ちの方には、
システム上チェックを付けさせていただいた項目があります。予めご了承の上、お手数ですが内容の更新をお願いいたします。

マイページより手続きをお願いします。

マイページより登録情報の変更をお願いします。

教育訓練(スキルアップ研修)について

フェローの皆さま一人ずつの就業継続期間、就業勤務時間によって受講いただく時期・内容が異なります。
指定の期間が近づきましたら、個別にご登録いただいているメールアドレスに詳細メールをお送りします。

ご登録いただいている『メールアドレス1』をeラーニングの初期設定にしています。
普段よく利用するメールアドレスを『メールアドレス1』にご登録ください。
メールアドレスはフェローマイページにて変更が可能です。

Windows7以降のパソコン、スマートフォン等のハードウェアでインターネ ットに接続し、各種ブラウザでウ ェブサイトを閲覧できる環境が必要です。
推奨ブラウザ
・Googlechrome最新版
(Windows、Mac、Android、タブレット、スマートフォン)
・Firefox最新版(Windows、Mac)
・Apple safari最新版(Mac、iPhone、iPad)
・Microsoft  Internet explorer9.0以降(Windows)

Wi-Fi 環境での利用を推奨
※特定の機種・OS・ブラウザ等で動作を確認しておりますが、ご利用環境によっては正しくご覧いただけない場合がありますのでご了承ください。

スマートフォンやタブレットでも受講が可能です。
就業先企業のパソコンでの利用はおやめください。

受講したことで、直接的に時給が上がる・お仕事紹介が増えるということはありません。

就業時間中(契約時間内、残業時含む)はご遠慮ください。

eラーニング内の各レッスン開始画面に記載の時間分の給与をお支払いします。各レッスンは記載の時間内での受講をお願いいたします。
上記の規定時間を超えた分の給与は支払われません。また、既定時間より早く受講完了された場合には規定時間分の給与をお支払いします。

各レッスンの受講を完了された場合のみ研修を完了したとみなし、給与をお支払いします。
また、スコーム教材によるレッスンでテストがある場合には、テストを合格された場合のみ給与が支払われます。
レッスンの途中で受講をやめた場合やスコーム教材でテストに合格されなかった場合には給与をお支払いすることができませんので、ご注意ください。

受講した時間は、タイムシートに記入しないでください。
eラーニング上で自動的に受講日時・時間を記録し管理しています。

推奨環境をご確認ください。
1.アプリ版
推奨環境は以下になります。
・iPhone、iPadのiOS最新版
・端末の容量50MB以上
・インターネット接続可能端末

2.ブラウザ版
推奨環境は以下になります。
・Google Chrome最新版(Windows、Mac、Android タブレット、スマートフォン)
・Firefox最新版(Windows、Mac) 
・Apple Safari最新版(Mac、iPhone、iPad)
・Microsoft Internet Explorer最新版(Windows)

ホーム画面から「設定」➡「Safari」を選択します。
 「詳細」➡「JavaScript」をオンにしてください。
オフになっていた場合は動画を視聴することはできません。

ログイン画面の「ログインできない場合はこちら」から、ご自身でパスワードを再設定してください。
ご登録メールアドレスは、弊社にご登録いただいている『メールアドレス1』で初期設定をしています。

その他

当社の個人情報保護方針についての記載は以下よりご確認いただけます。
また、HPより個人情報をご入力いただくページはすべて暗号化されておりますのでご安心ください。
 
-プライバシーポリシー

ビースタイル スマートキャリアでは特別徴収(会社が代行して支払い、給与から天引きする徴収方法)は行っていないため、住民税は個人で納めて頂く必要があります。ご了承ください。

当社で報告をしておりますので不要です。給与支払報告と市区町村からの年収調査にはタイムラグがありますので、タイミングにより確認の文書が届く場合があります。ただし、ビースタイル スマートキャリアに登録している住所と住民票の住所が異なっている場合は給与担当までご連絡ください(住民票の各市区町村に給与支払報告を実施しなくてはいけないため)。
マイページには住民票の住所を登録していただけますよう、改めてお願いします。

当社独自の補助制度はないためご自身の負担となります。当社の加入する健康保険組合にも補助制度はありませんのでご了承ください。
なお、派遣先が費用負担していただける場合は当社フォロー担当までご連絡ください。代金を個人で立て替えた場合は、立替金申請書で申請してください。

マイページにご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
例:前後に半角スペースが無いか、数字は半角か。数字の1(イチ)とアルファベット小文字のl(エル)と大文字のI(アイ)、数字の0(ゼロ)とアルファベット文字O(オー)・小文字o(オー)を間違っていないか、等。

メールアドレスが正しい場合は、お使いのプロバイダーの設定上誤って迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信設定をご確認の上「@b-style.net」からのメールを受信できるように設定をお願いします。 

※受信設定の方法は各社異なりますので、それぞれのサポートセンターに直接お問い合わせください。

2015年10月のサイトリニューアルに伴い、メールアドレスを含む一部の情報をご登録頂ければ、すべての情報をご登録頂かなくてもメールマガジンが受信できる仕様に変更されております。そのため、リニューアル以前にご登録頂きこれまで弊社からのメールを受信していなかった方もメールマガジンを受け取る設定をされている場合にはお手元に届く可能性があります。
もし、弊社からのメール配信を希望されない場合には、恐れ入りますがマイページより配信停止の手続きをお願いいたします。

お客様のご利用環境により、メール全文または一部が文字化けしてしまう場合がございます。
推奨環境を確認の上、受信設定を変更いただきますようお願いします。

※設定の方法はOSやメーラーにより異なりますので、それぞれのサポートセンターに直接お問い合わせください。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。恐れ入りますが、下記窓口までご連絡いただけますでしょうか。
弊社内で確認後、ご連絡をいたします。

お客様満足度向上担当窓口
電話番号:0120-911-254 
メール:ux-info@b-style.net
(土日祝日を除く10:00~18:00)

皆様からのご意見をもとに、オペレーションの改善やサービスレベルの向上に努めてまいります

一般社団法人日本人材派遣協会が相談センターを開設しています。こちらのURLからコンタクトしてみてください。

ページ最下部にある「退会する」より手続きができます。
なお、退会されますと、お預かりしている情報を抹消させていただきます(一部、当社での就業実績のある方を除く)。
再度ご登録を希望される場合には、一から情報を登録いただくことになりますので、予めご了承ください。

派遣労働者の雇用の安定をはかるために、派遣元は同一の組織単位に継続して3年間派遣される見込みがある方に対し、派遣先企業への直接雇用の依頼や新たな派遣先の提供など、雇用安定措置を講じることが義務付けられました。

労働契約法では通算5年を超える場合、派遣法では同一組織単位で3年を超える場合に、有期雇用契約から無期雇用契約に転換することが可能です。詳しくは「派遣社員就業規則(有期)」第62条をご覧ください。

一定の要件を満たしている方は、産前産後休暇・育児休業・介護休業・子の看護休暇・介護休暇を取得することが可能です。
詳細は「就業が決まった方」の「派遣社員育児介護規程」をご確認ください。