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仕事内容入力例

「仕事内容」入力時のポイント

箇条書きで、できるだけ詳細にご入力ください。

良くない例:経理全般

良い例:伝票起票、仕訳、売掛金管理、支払処理、入金消し込み

成果・実績までご入力いただくと、
お仕事紹介の可能性が広がります。

例:
給与計算(150名分)
月次決算(担当1名)
新卒採用(面接100名/採用10名)
受発注(FAX・1日30件/メール・1日20件)
ノルマあり(目標10件・達成率100%)
担当(国内20社/営業5名)
受付1日30名

「仕事内容」入力例

一般事務 見積書作成、請求書作成、領収証発行、伝票起票、資料作成、データ入力、備品管理、小口現金管理、電話対応、来客対応
営業事務
営業アシスタント
受発注、在庫管理、見積書作成、発注書作成、契約書作成、請求書作成、納期管理・交渉、小口現金管理、入金消込、入金確認・督促、営業資料作成、顧客データ管理、売り上げ数値管理・分析、スケジュール調整、アポイント調整(●●ソフト使用)
英文、貿易事務 輸入業務、輸出業務、通関書類作成、通関処理、INVOICE作成、海外とのコレポン、船積書類作成、納期管理・調整、手形関連、L/C・B/L作成、BOOKING
経理 伝票起票、仕訳、現金出納管理、買掛金・売掛金管理、与信管理、支払処理、入金消し込み、入金確認・督促、棚卸資産管理、固定資産管理、試算表作成、月次決算、年次決算、連結決算、財務・税務申告書作成(●●ソフト使用)
テレマ 受信(問い合わせ、商品申込・受付等 ●件/日)
発信(●次督促、セールスアポイント、フォローコール等●件/日)
クレーム対応 (●件/日)、データ入力(●件/日)
スタッフ管理(●名)、採用、業務研修、マニュアル作成
ユーザーサポート
ヘルプデスク
問い合わせ対応(電話・メール ●件/日)
クレーム対応(●件/日)
人事(採用・教育) 採用(新卒・中途)計画立案、書類管理・選考、面接設定・実施、内定者フォロー、媒体・紹介会社対応
人事(労務) 入退社手続き、勤怠管理(●名分)、給与計算(●名分)、年末調整、社会保険手続き、雇用保険手続き、労災手続き、源泉徴収票発行、人事制度構築、就業規則改定、株主総会対応、法務関連
総務 福利厚生手配・管理、社員研修(企画・運営)、備品購入管理、社内行事の企画運営、慶弔関連
受付 企業総合受付(平均●名/日 ●名体制)、外国人対応、入館手続き、お茶出し、会議室予約管理、来客スペースの管理、ショールーム受付
接客販売 接客・販売、レジ、ディスプレイ、在庫管理、売上管理、店舗運営
営業 営業(個人・法人)、ラウンダー、ルート営業、アポイント取得、提案・交渉、資料作成、新規開拓営業、飛び込み営業
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